ふぁ〜いぁ〜あ〜 えーんぶれ〜む


ネットでフレコ晒すなと、取説には書いてあれど、
おきらくが出来やしないこの状況。
想像つかなかったとは言わせんぞN天!さばなんとかすれよ。
あと時間制で2分はみじけぇ!


てなわけで某所でフレコ晒したわけで。んでWi-fiやってみた。
結論をいうとフレンドでも落ちること多々。萎え捲り。
あとストック制やる人多くないか。腕試しもいいけど
時間制で、騒ぎたいんデスガ。



ウルフのアピールすごいっつーかやり過ぎであろう!www
まぁフォックスやファルコが鳴いたら…笑いにしかならんよね…


ストック戦はピットでやや待ち目、タイムは…フォックスかなぁ…
まだ肝心の大乱闘を大してやってない。だからマイキャラなんて全然わからん
全キャラ35人は多いよ;色々コンプするのしんどいよ;;
64の時は隠れ入れて12人だから、3倍弱か…


ところでバイトが塾講ってのはよいね!何故って自分も
勉強する気になるから!今はほしのす、生物の復習と
数1Aをちんたらやってる。
嘗ては完全両想い単元だった数列、今では
誰コレ?状態。かなしす