クリア.ゲッターにやけくそ


タゲ壊(略すな)は寧ろレベル4の方が、どうしていいかわからん。
20秒切らないなぁ。まぁタイム課題は全レベルクリアしたー
全部ピカチュウだ。でんげきが最高。



マイキャラはピット、メタナイト、ロボット、フォックス、ウルフ迄絞った。
3人にしたいが…メタかピかは本気迷う。
理由はどっちも使いこなせてなさ過ぎだからだ!
フォックスかウルフかもなー。ウルフ凄く使い易いけど
それ故いつかテク負けしそうだ。


COMのピット強くね?
だが寧ろ、なんか凄い勢いでぶっ飛ばしたい。天使をぶちのめーす!
ていうのがほしのすのS部分を励起させwwwるwww


某所のスマブラ小説ではピットが撥ねっ返りだった。
まぁ、それぐらいがいいかもな!!
併し今でも、何でスマブラXにピットを出そうという事に?と思う。
然も容姿は超リニューアル。てか別人だろ。
公式情報全く調べてないからどっかで何か言われてるのかも知んないが。
ディスクシステムだっけ?そんな昔のはいーから(暴言
スーファミのマリオ.RPG勢ホシス。ジーノ様出そうよ。
技考えるのも楽しいじゃんあのこ。切り札はブラスター?カッター?