まぁ、マイキャラが決まらん決まらん言ってるけど絞られてはいる。
フォックス、ウルフ、ピット、メタナイトトゥーンリンク、ロボット。
もっと試したいのは、ゼルダマルス、リュカ、ネス、ファルコ、ゲムォ。
さぁさぁどんなキャラ能力趣味か見えてきたぞ!?


しかしリュカとネスは画面外復帰の難しさがねぇ…


重いキャラが、譬え勝てても、どうも好きじゃないから
タイマンストックはフルボッコwww



今日の夢。
オリジとスマブラが混ざったもんだから詳細は書かんが
ラストの風景が美し過ぎるぐらいの絶景だった。
天頂は群青、遥か正面に海が霞んで、その両脇には
うるうる緑の山、間に綺麗な街、自分達はそれを高台から見下ろしていて
またそこの足元の草がふっかふかで〜〜〜



それはさておき
やっと亜空100%隠し部屋は全部見付けてても
部屋の中で取りこぼししまくってたよ泣けるー;
そしてターゲットレベル5、20秒切りピカチュウでね。