画面の向こうに在る物は綯い交ぜの夢と現実


ほしのす@フォックスは俺の嫁
です。そろそろクリアゲッターの残り項目に
誰を何回使えとか何を全員でクリアとか、そういう
数こなさなきゃいけないものが目立ってきて
若干げんなりしている(義務化している
もーちょっと強くなろうや。シンプルゲキむずクリアに
6回コンティニューとか。雑魚も程々にしなさい自分


スマブラのギャグ小.説読みたくて検索しても、
64からの10年で大量のサイトが生まれては死んだから
検索結果にもサーチサイトにも遺骸がごろごろ。
コマッタ。
ほしのすが中学の頃から愛しているスマ小サイトは
なんか今更新止まってる。
一度結構長いブランクを経て復活した事があるから
待ってみてるけど辛いわ…;;