月下に風花


二日連続で夢に落乱のタカマ.ルーン登場^p^??なんだ?
今日はスタフォのみんな迄ー♪あぁこれは屹度
論文読破に情熱注ぎ過ぎて、最近スマってねぇからだ!と思い
ボスバトルでめざせタブーのフィギュア!!ですよ!


暫く(2時間ぐらい)ゲキむずで一方的にボコられた後で、
とてむずに難易度下げたら随分楽に感じた。
でも相変わらずデュオンが苦手だ…絶対何かしら食らう…
2回タブー迄いってあと一撃!てとこで何故か衝撃波を
避け損ね昇天。悔しいにも程が/(^o^)\
まぁ金土日はバイト無いから頑張る。



今日の授業…ていうか指導?(バイトね)はなんかやたら忙しかった。
高校決まったけど英語がオワテル中3+後期に向けて公民やってる
けどそれがオワテル中3 に加えて数学オワテル中1の子が
体験指導入ったあああ
ほしのすだけやたらと教室の中をうろちょろしてて浮いた^^^^
テキスト取って来たりコピったり。楽しいからいいけど!
いやー意欲的な子はこっちも楽しいから好きだよー



あーTKWOからもう2週間なるけど完全シカトすんなよ自分
取り敢えず戦いの音楽はタイトルと合ってない
16世紀の戦いってこうなの??;;
ホルストのやつはすげーよかった。うん。
あと一般的な吹奏楽コンサートに比べて
オーボエの主役率が高くてフルートが低かった
あーちゃんと感想纏めます!後で!!(いつだ