あるだけいいものなどない


あーライトボックスが欲しい。置く場所あるのか!


今日からサークルのバレー集中練習。
サーブだけずば抜けて出来ないのをなんとかしたい。
今日付変わる数分前ですが、右手が果てていうことききませぬ。


…最近の日記殺風景だなぁ。
ぶっちゃけsumi的には充実してるとは言えないからねー。
みんなでなんかするのが楽しいは、
ひとを気にせずのんびりする時間がたっぷりあってこそ、だから。
最近そののんびりinマイわーるどの時間が足らない。
集中練が終わった次の日はワンテンポおけるけどバイトあるし、
その次の日から帰省で帰って来た次の日もバイト。
その次の日…がやっとの終日オフ。



遠い。