わたくし速さに逆行を観る


吹奏楽をなんにも持っていかなくて、精神が死なないかちょっと
心配だったけど、それどころじゃない感じで
つまり結構平気だった。


能登島2日目。


夜はあの有様だったからみんな風呂入らないまま沈没。
まぁ今日は海入るからね。
でもsumiは姑息にも(?)シャワーを浴びた。


能登島が遊泳禁止だとわかったのがその日の朝なので
(早朝に島一周して確認した連中がすごすぎ)
突如志賀の大島キャンプ場?迄行く。
車に乗っているとずーっと窓の外の空と森を見てしまって
気をつけないと会話不参加になる。


ここはとんでもない遠浅の海とKHに聞いたが
確かに。
沖に向かって歩いて行くに連れて深くなるのが普通だが
ここは一旦浅くなって、また深くなる。謎。



でっかいシャチ浮きに乗せられてはひっくり返されるという
遊びというか儀式を皆させられた。
実はsumiはなんか狙われずうまいことスルーしたのは極秘。


イカ割りもした。
しかしスイカ硬くて割れなかった。陥没した。
KHが手で割り裂く。すげっ。
西瓜食べるのもしかして今年初である。


再度海へ入り、16時に上がる。


ここの淡水シャワーは温水が有料なので皆冷水シャワーだった。
しかしその水勢と冷たさが半端ない。心臓止まる。
プール開き直後6月のプール前シャワー以上の破壊力。


全員の着替えと片付けが終了した後は夕飯の買い物。
カレーです。キリよく20人分。
昨日もそうだったけど、買ったものは段ボールで運ぶ。
エコだ(そうか


野菜が多くて野菜出汁のよーくでたカレーになった。
かなり旨い。
因みにキャビンの前のテラスみたいなとこにブルーシート敷いて
屋根付きだけど屋外、で食べてました。
んでまた自己紹介飲み。昨日はバーベキューの時点で
潰れた人が結構いたからねー。


22時迄しか騒げないんで、片付けて部屋のなか。
遊んでたけどすげぇ眠くて23時に撃沈。早いよ。