シャワー浴びて洗濯して取り敢えずの食事をして
時間に間に合う出発をしたら結果として
睡眠時間45分という不安過ぎるスタート。


最初に自分らはゴミ箱設置から入るのだが3時半では
案の定真っ暗でフリーズしかける。
まぁドタバタしてたらそのうち
役員とかじゃない普通の一年生がやってきて準備が始まる。


細かく書いてたら疲れるので、感想ちょこっと箇条書き。
 去年よりも西側駐車場が忙しかった。
 中高時代から思っていたことだが、学年カラーとして
1コ下ってDQN率高い。うちの学年よりしっかり者も多いが
DQNも多いやばい。プラマイゼロ。
 酒持ち込みすんじゃねぇ消えれ。
 やっぱり1年のパンフの読み率は低いorz
 上回は仕事手伝うより先にパンフを熟読しなさい!1年役員が
困るから!
 ほしのすはやっぱり同学年が苦手で1つ上と1つ下の学年が好きです。



以上。
上回の人数がやたらと多くて
去年は2時までかかった片付けは今年22時に終了。