休みがないのがいいとか昨日の日記で書いておきながら
謎の倦怠感に襲われまくっているほしのすです。
献血で度々低い数値に打ちのめされているから
超野菜食いの生活を続けていた。がしかし
糖分不足かもしれず。お菓子作りの夢見たしな。


ところで、エリトロクルオリンはエリスロクルオリンと
イコールでないのか?thの発音の問題ではないのか?
wikipedia環形動物の記述はなんだ?




余りに怠いから夕寝(18〜20時)した。爆睡。
で見た夢が不思議だった。
夢中夢あったし。恐ろしく久しいよ。
絵本の様な夕暮れの街で、駅手の少年を空から見下ろしていたのが夢中夢
夢本編では、夢中夢で見たもので物語を作って語った。
すると部屋の中に夜が訪れた(???)。
部屋の中に4人の西洋の紳士が入って来る。
そして私の側のベッドには友達が寝ている。
突如、目覚時計が鳴る。紳士の3人が部屋を飛び出した。
私は部屋の夜を消して、残った1人に掴み掛かる。
友達に「起きろ!こいつが夢魔だ!!」



…何を事細かに書いているのかw