しばらく油彩塗やってなかったので練習してみたけど
ひどい\(^o^)/



落乱好きとしてやっておきたいと思いつつ
212問という面倒くささに4回ぐらい挫折(主に入力ミス)した
落乱100忍ソート
途中からアルゴリズムというかそんな感じのもんが読めてきたから
若干不本意な結果になったんだろうかや…?
いや、どうでもいいと思ってるキャラが意外に多かった。
26位まで載せてみる。




1 善/法/寺/伊/作
1 笹/山/兵/太/夫
3 食/満/留/三/郎
3 皆/本/金/吾
5 土/井/半/助
5 立/花/仙/蔵
5 七/松/小/平/太
8 山/田/利/吉
8 山/田/伝/蔵
8 大/木/雅/之/助
8 木/下/鉄/丸
12 重
12 間/切
12 網/問
12 雑/渡/昆/奈/門
12 魔/界/之/小/路
12 神/崎/左/門
12 伊/賀/崎/孫/兵
12 三/反/田/数/馬
12 浦/風/藤/内
12 富/松/作/兵/衛
12 次/屋/三/之/助
12 潮/江/文/次/郎
12 中/在/家/長/次
25 綾/部/喜/八/郎
26 久/々/知/兵/助



3年の順位が大して高くない(高いかも)のは、その途中で
法則見えてきたのが邪魔したんかなぁ。
まぁ、6年至上主義は筋金入りだし^^^^


えぇ、兵太夫と金吾大好きです。