あれ?昨日の日記に
東京に来た事が書かれていませんね


グラールウインドオーケストラ聴きに推参>▽<


それ以外にも迚も色々ありました。



母親が仕事ある(投薬)ってんで有明へ→
伊藤忠ファミリーバーゲン??(疎憶え)に突撃→
川崎へ行ってまず本屋→グラールのチケット受取→
アニメイト発見。凸。→グラール


◎メトロ副都心線のせいで、西武池袋線の電光掲示板に
 渋谷なんつー行き先出るの超違和感
◎煽りを食って新木場行減少、小竹向原カオス度激増、らしい。
◎母親が仕事してる時は宿題の英語やってた
◎終わりませんでした
◎バーゲンのためビッグサイトへ移動。旅行博並の人口密度
◎安い。合計は6着で1万ぐらいだった
◎そこでブルーシールアイス初食。ソーダ味ベースのやつうめぇ
◎川崎到着が2時20分、チケット受け渡しは3時半
◎まだ買ってなかった落乱43巻と絶望先生13集、テ/ガ/ミ/バ/チ4巻に
 いい電子8巻を求めて本屋ウロウロ
◎落乱見付け難い…
◎テ/ガ/ミ/バ/チのブックカバーもらた。超たまたま。すげぇ
◎グラールのチケットはPブロック1列目。
 指揮者と対面する向きの席の先頭。
 ティンパニの楽譜がよく見える…!!!
ミューザ川崎の階下にアニメイトがあるとかきーてないよ
◎母親に連れ込まれる
もやしもんのファイルとかチャームとかげっと
◎去り際に電/王コーナー発見。お会計後なので手は出さず…orz
◎リ/ュ/ウ/タ/ロ/スのものがさっぱり無いのは売れてるからか畜生



1 ファンファーレS-E-A(鈴木 英史
2 アリランと赤とんぼ(高 昌帥
3 ブライアンの休日(今年の課題曲。内藤 淳一
4 エスティロ デ エスパーニャ ポル ケ?(天野 正道
5 白鳥の湖(たぶん全曲やってる
アンコール1 星に願いを
アンコール2 星条旗よ永遠なれ


んで指揮者は佐川 聖二さんで、去年のコンクールのDVD
見てますよおおファンドゥラちょう素敵ですよねぇぇぇ
天野さんの先輩なんですかぁそうなんですかhyahyahyahyahya


っていうか無料なんは何故ですか何事ですか。
まぁ、コンサート全体としては正直肩慣らしつーかデビュー戦?
って感じで、コンクールの演奏とは落差があったんですが
(一番安心して聴けるソロはフルやクラでなくオボだった…)
天野さんの新曲が聴けてしあわせ(もともとこれが大きな目的)ですた。
スペイン風って言われて書けるの凄いよ。
どんよりめミステリアス系の序奏→よくあるフラメンコな感じ→
ソロラッシュ、せつなめ→熱帯ぽい低音中心→またテンション上がって
おもっくそ盛り上がって終了…て感じだったかなぁ。


パンフに載ってた、作曲に至る迄の経緯が面白い。
ていうかこのパンフ曲解説もしっかりしてて良い。凄く。
このエスエスパ(いい略称が無いねT_T)は佐川さんのリク曲で
和訳すると「なぜスペイン風?」になるんですと。
…リク曲とかうらやますぃ…



ほーかーにーは。ファンSEAやってくれたのはもう
超嬉しかった。
でも欲を言えば、そのあとにふろり、グリューネヴァルト
響宴6シリーズが(削除


折角グラールなんだし(?)アンコールに
天野さん曲あったら良かったのになーと。
コングロとか。ふろりとか。ドゥジェバレは…無理か。


あと失礼を承知で言うけど佐川さんがかわいく思えた><