なんだ ただの天使か


響宴レポは中盤書くのがまじめんどいっすー。ぬふふはは
取りあえず【勉強する暇】神奈川大学吹奏楽部【あるんですか】
ひとひらの空(長生 淳)アンケートのどっかに長生さんの名前書いて
そして字を間違えた気がします 自分オワレ
各パート一人ずつの小編成、25人ですが音でかいね神大
日記のどっかにも書いた「美しさは無い」っていうのはまぁ
最近幸いの龍聴き過ぎなのもあるかも知れない、けど、キレイ系の
曲じゃあないでしょたぶん。ただ土臭くもないわけで。
終わり方はまだ続きのありそうな終わり方。
吹奏楽のための小品(佐村河内 守)「小品」の読み方忘れました シニテェ
ざっくりと2部構成な気がしました。実はどこかに主題がいつも
埋まっている気がしないでもない。また聴きたいな。
人数は74人でそこここにディバイト(ディヴィヂかしら)有りのパート。
舞台上もぎっしりでしたが音量もすごかった。怖かった。
オデッセイ―永遠(とわ)の瞬間(とき)へ―は、これグレード4なの!?
きれい系壮大曲。とにかくユニゾン、和音が綺麗で
演奏してて気持ちよさそう。流行れ。



↑ぎっしり具合がきめええええ


今日は起きたの12時でうあああああってなって
飯食ったりジョギングしてシャワーしたらあっという間に
バイト行く時間になったよ!!!


今日はたぶん最後の塩×教室勤務なのさ。


いやー、バイトの身ですけど感動の出会いと別れってあるもんだなー。
キミとは、正直、友達として出会いたかったな×××××××!
これからの人生楽しんでくれ!!絶対受かってるさ!



とか言って本心はすげえ淋しい。妙に相性よかったなぁ。
「入試終わったのもあるけど最近あったかくなってきて…」とか
惚けた顔して言うな中3wwwww萌えんだろ



あ、女子じゃないですよ勿論。