胃がやばい。止まってる。コワレル


びっくりするぐらい3月に入ってから日記に内容がないよう!
楽しくヒキってるからな。


免許合宿所でのネット環境が気になる。てかパソ持ってきたい。
ペンタブ使いたい。はなしの続き書きたい。
ああ全然更新してないけど書いています。次にくる予定の土星
より先に、その次の次にくる予定の火星編を。/(^o^)\


まだ実家だった昨夜に、Wii Fitの座禅をやるのに脚を組んだら
左足首の靭帯を伸ばしきった様。痛い。
というかまだほしのすの脚に伸びきってない靭帯あったんだ^^^^^



「オマージュ」(渡部 哲哉)が、描写のイヤミっぽくない
いい癒し曲だけど途中でレイラ臭がしたとは屹度
少なくない人が感じたでしょう。


それから。
あの写真は嘘だッ!!(察して下さい