れぽ響宴11DEATH


【だいすき】川越奏和奏友会【定演行きたい】
The Light of the World(正門 研一)
ヴォルケーノ―吹奏楽のための行進曲(諏訪 雅彦)
呼び声は空の彼方より(後藤 洋)
March "Brand new day"(福田 洋介)


コメントも一番長く出来るな。やらんけど。
Light。宇宙系の音楽と言い張られたら納得してしまう。
明るくて楽しくなる曲。併しプロテスタントの中高出なのに
この賛美歌知らねえや^p^
Perナメてかかると火傷すんじゃね?
ヴぉるけ。全楽器で鳴らすシーンでの指揮の動きがスゴイ。
その手前での金管ズの響きが特に気に入った。
カコイイ系な元気曲。ラストの高音楽器を見逃した。オワタ
呼び声。ペットが上のバルコニーみたいなとこに、
左右に一人ずついたよ。この2人で始まり、終わる時もこのペット。
全体通して、高音&キラキラ金属Perと、低音&太鼓系重Perとで
違う役割してたかな。
和音は確かにラクリメを受け継いでるなー。と。。
後藤さんは描写で主張はしたくないのでしょうと思った。
少なくともラクリメと呼び声ではさ。
ぶらんにゅー。福田さんはKA-GU-RA、風之舞、シンダンと
聴いてきたけどノリがいいのがお好きだな!!
マリンバが聞こえませんでしたあ\(^o^)/
金管のどれかがえらい頑張ってた。



【響宴初登場】NTT東日本東京吹奏楽団【三田にいらっしゃい】
IT'S SHOW TIME!(船本 孝宏)
雲に架かる橋(酒井 格)
Spring is coming, with East Wind(飯島 俊成)
キトラ(高橋 伸哉)


ハハハハSHOWはあのよくあるネタじゃないこういうの;;;
後半はキレイな所あったから他の曲聴くしかないわ
くもはし。ライナーノーツなんで無いのん!!!
と初めは思ったけどいらねえや。崇高で穏やかな曲。
入りのペットはミュート付きの舞台裏ユニゾン
んで曲中にユーフォのメロディ多発。
メインでメロやるパートだけでなく、伴奏のクラフルも
むちゃくちゃ気を遣…うよね?
特に気に入ったのは高音木管入って、ちょいクラシカルに
なってからのはーもにい。あああああこれCD来てから
色々妄想瞑想して聴きたい。
春と西風(!!?)。飯島さん…ほしのすが言えないけど
春好きですよね…
Saxの高音の美しさが大変なことに!!!!!
ソロ時にする打撃音は、自分で楽器をデコピンしてた。
でもあの写真はちょーっと古いんじゃないですか國末さん
曲のカテゴリとしては崇高系なのか明るい系なのか、って
当たり。冒頭がちょっと北川木挽を思わせた。
キトラ。ライナーノーツにどんな演奏してるか書いてある
ので、CDが出来れば丸わかりの説明無用さね。
朱雀部分が超綺麗。グレウェに比べてメロディアス。
絵を絵の侭、音にするよね高橋さん。
うん、自分で言っててどういうことかよくわからんけど