メモメモ。ドスはオーストリアでシダスはラテン語で星。
ドス!シダス!どっちが曲名だか憶えるには意味知らんと無理。

いざCDが来てみると聴くのに一生懸命でgdgd日記の文章考えてらんねww特典のステッカーがこれで5枚になってしまったのでどっか貼ろう^^
藍色の谷(酒井 格)がやばい。いい意味で想像してたのと違った。いたろぐ見て情景心情ほわんと感じ(ているつもり)ながら聴くと涙と鼻水が(台無し
テンポ使いとか、あとパーカス使いにチョロと「あ酒井さんだ」みたいなフシを感じるけどマンネリとは全然違うけえ… 大好きv

エスティロ デ エスパーニャ ポル ケ?が良いのは理の当然というか自明の理というか天野さんネ申 最初にグラールで聴いた記憶はいい加減だったらしく、「こんなにも表情豊か、且つ、かっちょええ曲だったっけ!?」と思った。あかんわー

交響組曲第7番「BR」(天野正道様^p^)が収録されてるのいまきづいた死ねる(嬉しさで)。あとこんなにいちどきに鈴木英史さん摂取したのも久しぶり。ネリベルって…だあれ?