ああああ明日になったら吹コンの大職一のCDくくく来るのかなななな?フヒヒィw

こんなラクガキなんてしてる場合じゃないんだけど、どこぞで『各学科のプロポーズのセリフを考える』みたいなスレ(スレタイは不正確)があって、そこに生物科のセリフとして載ってたのがかっこよくて失禁しそうになったから灼地(やいち)に言わせてみただけ。もんすごいロークオリティのラクガキです。乗算レイヤと加算エアブラシで加工するんだったらもっとちゃんと描けばよかった。


生物系っぽい男子がTaivaankappaleitaには…みねちゃんは獣医系でれーたは医系だからまじでバラされて要るもんだけ持ち去られそう。っていうか似合わない。ね。


線がぴしっと綺麗に描けてないのと同じくらい いや それ以上かも デッサン狂いまじ萎える。萎えるよね。昨日のガニメデありえんわ。右腕も結構苦しいがそれよりも腰が無い。骨盤無いよあれは。エウたんの左腕も失敗したと思ってる。初期にてきとうに描いた冥王星の方がましじゃね?