今日は1限だけ…そう、昨日で今年度の実習は全て終わり、今から私は理系にあるまじき時間割を謳歌する事になる…!

理学部棟、教室の横の階段で下る方に頭向けて転んだ\(^o^)/
流血+擦過傷+切り傷+打撲大量\(^o^)/
スカート思いっきりめくれた/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
でもオーバーパンツ穿いてたのが不幸中の幸い^^^^^^あとたまたま通りすがった人が女子だったのも…ていうか声ぐらい掛けてくれたってよかろーがー!
自分の怪我よりも携帯とか荷物が壊れたりしてないかをまず確認。そして左脚にダメージがきてる事に気づく。近くの女子トイレによろよろ行き、洋式便座の個室に一先ず籠もる(2限の授業中だから人来ない)。ここで左膝から血が垂れているのに気づき、垂れて来る血は拭きつつ、左足の残り2か所の出血箇所を張りっぱなしバンドエイドとノーマル絆創膏で処置。
暫く左膝を持ち上げて「……」と途方に暮れてたけど、大型のノーマル絆創膏(貼りっぱなしバンドエイドは出血が多いと不向き)を取り敢えずで貼ってみる。立っても血が垂れて来ないのを確認したら、理学部棟を出て生協にUSBフラッシュメモリを買いに行き、昨日の実験結果を貰いに班の人がいる実験室へ。アクティブ!!!←
でも実験室にいた他の友達にビビられて、健康安全センター(要は保健室)へ行ってみるwwwゲンタシン塗ってでかい絆創膏貼ってもらった。そんだけ。切り傷じゃなくて削ぎ傷だから縫うとかそういう止血はできましぇん^p^ そのあと更に不動産屋に契約書を受け取りに行き、スーパーで食材買ってから帰宅。血…止まってない。ガーゼが赤い赤いよおおおおお\(^p^)/

家に着いてから気付いたこと。転んだ場所が階段だから打撲が全部直線形してて(段の部分)然も形がエウロパのリニア(地形の名称)にそっくりなんだよ。エウロパ萌えのうちはテンション上がったわけ。
歩くのやっとでチャリは地獄だけど、束の間のエウたんとの一体感が嬉しいです。←この人だめだ

お昼食べたあとはなんかコケた自分があほらしくて眠い事もあり3時間不貞寝。電気毛布でほっこりあっためられた身体、段々落ち着いてきて、出血なし擦り傷と打撲が思ってたより多く点在する事に痛みで気付きました。

…ジョギングは?ねえ。