4か月振りなのに全血献血出来ないとかなんぞ…orz って事は気を使って間空けても無駄ってことか。じゃあ成分献血ァーになろう。コアな。毎月出来るように頑張ろう。野菜いっぱい食って体をいじめまくろう(ランニング的な意味で)。
全速力ではうち1300mしか走れなかった。昨日の話。然もその1300mずっと下wwりwwww坂wwwwwwワロチwwwwww 5000m走者だよ☆って言える様になりたい。道探りながらちんたら7000m走ってても駄目ね。所詮短距離崩れwwwwwとかなる。今本気で100m走計ったらどなんだろ。高3のときより速くなかったら泣く。

今日は授業は2限だけあって、機能形態学のレポート急ぎ目で書いて(独創的じゃなく無茶苦茶書いてないか不安^^)、形態組織学実習のレポート提出して、献血行って、進化多様性生物学の宿題終わらせた。なななななんぞこれー\(^o^)/

TaivaanKappaleitaキャラ紹介にガニメデ追加ー。リンクは昨日の日記。この兄弟の服の趣味は 現実にいてほしくないかんじな気もする wwww