絵師バトン

はひぃ;n/ig/el/laの守乃さんから!気づくの遅…;ありがとうございます!


■絵師バトン■

※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。

必ず答えるとかそんなの強制させませんさせてたまるか。
ここ見てるかとかそんなん度外視でぶちまけますよ!場違い桁違い雲の上、でも好きならば挙げてしまう!そんなほしのす←
因みにほしのすは個性的と挙げて戴きました!有難う御座います。ほしのすは人生全てがエキセントリックです。知ってます。



■カッコいい⇒ あきひろさん 綾さん おちよさん
■可愛い⇒   ちるみさん つか姉さん
■お洒落⇒   CHiHiR0さん もりのさん
■個性的⇒   えっと……唯一さんですね、最早有名人、ですよね?
■萌え⇒     それは各所随所に。
■尊敬⇒    プ  リ  男  様    うわああああ!!言っちゃっていいの!?


・お名前は?
└ほしのす です。ねす太 も。

・差し支えなければ年齢を
└二十歳!うわきめぇ!

・絵師歴は?
└ペンタブは出始めの時期から使ってましたね、小3とか…
 大学受験の時は色鉛筆に逃げた故にブランクらしいブランク無いまま11年。

・主に描くジャンルは?
└オリジ擬人化天体(他にも話繋げる予定)、落/乱。

・デジタルですか?アナログですか?
└デジ。時間掛からないしレイヤ便利だし。でも時間作って色鉛筆画もやりたいのよー。

・デジタルでよく使うソフトは?
└OpenCanvas。でもファイルがどっか破損したくさい。このパソ初期化してえー。

・机の上にある画材をすべてあげてください。
└色鉛筆の色/辞/典全色。シャーペンと消しゴム。……ペンタブ(違う

・主に使う紙は?
└無地のレポート用紙wwww紙に金掛けんの嫌。故のデジ派^^

・参考にしている本はありますか?
└あんまり…漫画や写真なんかで、苦手な構図があったらガン見して練習しますけど、そんな程度。

・これからどんな絵を描きたいですか?
└緻密且つ多彩な線と、自分にしか思いつかない配色パターンで、明るく儚く少し狂った絵を描きたいです!!^^