経年劣化でチャリの後輪パンクだよ。まじで最近金飛び過ぎタスケテ。
書き忘れてるけど昨日、塾の代行入ってて。その帰りに「め゛ぎょっ」って音と共にチューブ潰れた。

みくしのリク絵



It's a very obstinate cold! It is three weeks since I caught a cold... My strength has declined certainly.


昼寝18時〜19時半で見た夢はタイムスリップ感動系。いや、淋しい系。母親は何故未来の私を私と信じられた?…そんなもん、かな…?



うちの擬人化天体Taivaankappaleita(活用形に対する不安はまだある)ってなんか、身体的にボロいのは女キャラに多くて(金-刃傷 土-游無しだと弱視 ミマス-左膝下なし 彗-脚が神経弱い&右目弱視&…まだ他にも)、精神やら性格が妙ちきりんなのは男キャラに多い(水-泣き虫 地-女の子好き好き ガニ-超二重人格 天-変態 クワ-あほ)。逆は冥の重症ブラコンとかかな?