久々のHP更新じゃー。
そしてデジ画でおためしエウロパ(右)とガニメデ(左)

カラーリングがギャルゲくせぇー。

うぃんどーずうpdateとかさういるすばすたーのうpdateとかって、どんどこ勝手にやんのはいーけど…今迄許可してたプログラムのインターネットアクセスが突然ブチ切られて、program filesというガラクタ散乱場のなかを設定捜してがさがさすんの…めんどくさい。めでぃあぷれーやーのネットアクセス許せよコラ。要るもんみんなUSBフラッシュメモリに入ってるし、ちょっとユルい脳味噌パソの侭暫く使ってようかな。でopenCanvasが何故かアプリ認識されなかったりグラデがぶっ壊れてるのが治ってなかったりというのはどうすればいいんですか。


うぃんどーずmediaぷれーやぁの、アルバム情報の検索が出来なくなってた、というか、メディプレを介したネットが出来なくなってた。原因はウイルスバスターファイアウォールの設定。てめえええええふざけんなあああああああいいいいいいいつの間にいいいいいいいい

コントロールパネルとかうろうろしててもなんも解決しねーわけだ1!!11!1!1一介のセキュリティソフトの癖して生意気な。