昨日あまりに体調がズタボロになったのを見兼ねられたのか、今日はお休みを貰いましたぅぅぅ情け無ぇょぅ。
でも、10時間睡眠以てしても頭痛取れないとか…あと下痢ね、普通にしててもたまになる様なレベルじゃなく、しっかりした下痢(ヤメレ)。休んで正解だったね、昨日夕方ぐらいから気が遠くなったりしてたし。
夢に出て来たのが牛の死体とか植物藻類繁り捲りの川とか芸能人とか、…精神的疲労が良く分かるますです!

そうだ、見た夢のひとつに
ジョギングでいつもと違う道をずーっと走って行ったら、空き地が只管続く中を太めの舗装道路がばーっと突っ走っていて、空き地の、自分の直ぐそばの一画がチューリップの花畑状態になっていた。誰も居ない穏やかな晴天にそよ風で、素敵な所だなーって思った。でもこの侭進んでったら帰れそうな道じゃない、振り向くと市街地がちょっと遠くなってて、結構来たみたいだし…おもんないけどこの道戻って帰るかー
っていうのがあった。終始自分以外の人間が登場せず、北海道かヨ!って程に平地を真直ぐアスファルトが伸びている。このあたり…小さい頃見ていたあの空恐ろしい夢を思い出しませんか ねぇ自分?