好きなメンバーでの飲み会いぇーーー

渡り鳥がV字の編隊飛行をするのは、エネルギーの節約になるから…てのはそれなりに有名な話だが、鳩の様に、密集した塊をつくる群れだと、エネルギー的には節約どころかロス増大なんだと。(nature2011June23)鳩って群れでそんな長距離の飛行するのかな?

ユーザーは少なくないのにね〜カラオケ好きだよ。まぁ曲に関して言えば微妙に痒いところに手が届いてないけど
<カラオケボックス業界 かつての「国民的娯楽」は今や前途に光が見えず(1/5ページ)> http://nico.ms/nw452111
田舎の方だと部屋代が異様な安さでほぼドリンク代のみみたいなところいっぱいあるけど、あれ大丈夫かって昔から思ってた

午前か午後か時間は忘れたが、北の方から凄い雲が来て、通り雨ならぬ通り霰をぶちまけて去って行った

WISE_Mission: WISE takes a look at "green bean" galaxies. Nice article from @SPACEdotcom http://www.space.com/18764-glowing-green-bean-galaxies.html
another green bea...... n なんで豆に例えちゃったんですか。