維新の中身って結構民主率高いんだけどな…橋下氏のネームバリューでしょう、あの人のツイートは正直おもしろい。
sasakitoshinao なんとLINEでのアンケートでは維新の会がトップ。若者は維新支持ってことなのかな。 http://bit.ly/YtJHMI

rfuruya1: @t_ishin  ノヴァエネルギーの『海流発電のコンセプト』は太平洋の黒潮を利用する壮大な計画です。実現の可能性大です。環境省も億の単位の補助金を出しました。http://blog.goo.ne.jp/rfuruya1/e/d764aebb7f1030c8b2770bb5bef1e5b3 『利権がないから政治家は動かない』と私に囁いてくれた人がいます。

sasakitoshinao: 画一化する地方に対し、東京にはローカルが残っている。「すべての駅に特徴があり、すぐ近くの新宿と代々木の違いを説明できる。並外れた豊かさゆえに、細分化されたローカル性を維持できる」。確かに。/ビックカメラというコンテンツとトーキョーローカル http://bit.ly/X3xEW3

平沢進さんは前から自分のサイトで音楽販売してるよね
sasakitoshinao: これいいなあ。個人作家や出版社が自分のサイトで電子書籍を販売できるCMSサービス。料率は売上の20%。日本にも来ないかな。/北欧の出版界を席巻、個人作家・出版社が電子書籍を“直販”できる出版CMS「Publit」が英国に進出 http://bit.ly/V83w5Z

田舎の情報リテラシーだけが私は気がかり
sasakitoshinao: 熊野に一週間滞在記。田舎は仕事がなくて難しいと言われるが「やることとか仕事とかは無数にあるのに圧倒的に人が足りてなくて、動ける人間はみんな忙しそうにしている」。なんと。/田舎はオープンワールドRPGみたいだった phaのニート日記 http://bit.ly/V81ToH

esa: Before you know it! RT @AstroSamantha: L-2 yrs! If launch date holds, on Dec 1st 2014 we'll hitch a ride to #ISS on a #Soyuz rocket! #Exp42
予定立てのスケールが違うぜ。