ツイッターの診断ツールいじってたら、ビーナス・エクスプレスにチャイナを着せることになったのでやってみた



まあ無難な路線。他の宇宙機でも診断したけど、女キャラがつなぎとかスウェットとかそういうのばっかで、男キャラがメイドとかミクコスとかそういう路線ばっかだった。…わかってらっしゃる。その方が面白いもんね^^ フェルミとスターダストがメイド服に該当したのでらくがきしたいねwwwあかつきもメイドでしたwwwIKAROSはエプロンでした。IKAROSはあれだ、調理実習スタイル。

過去のらくがきなんかをサイトに突っ込んでおきました。日付変わってたんで更新日は8日になってますけども。

NASAKepler: Music for Sagan: the first two parts of "The Shore of the Cosmic Ocean" are out: http://bit.ly/bEol62
エッセイの紹介も盛んにやってるし、最近まじで芸術少年のケプラー
ikaroskun: うすださん今日もよろしくお願いしまっす!
ikaroskun: また金曜日までお話できなくなっちゃうから,いろいろと設定してもらってるよ
元気でよろしい!
Akatsuki_JAXA: 【相模原付近より】明日は金星軌道投入向けての第1回目の軌道調整です。あかつきくんの言うところの「やることがぎゅうぎゅうな日」なので、朝6時40分から運用を開始します。
もうそういう時期だよなあ
Hayabusa_JAXA: .@ikaroskun @Akatsuki_JAXA あれから深宇宙局にちゃんと御礼を言うようになりましたね。二人とも偉いぞ(ナデナデ)。打上からもうすぐ半年になります。金星行きの超特急の軌道を走って、来月にはついに子供の頃から見上げ続けたあの一番星に手が届くのですね!(兄)
わたしもなでなでしたいです
Hayabusa_JAXA: あかつきくんは、ついに金星の人工衛星になるためのΔVが始まるようです。彼も地上のスタッフもドキドキしていることでしょう。ここを乗り切れば「ずっと俺のターン!」です。頑張れ! RT @Akatsuki_JAXA 明日は金星軌道投入向けての第1回目の軌道調整です。 (IES兄)
あ☆か☆つ☆き
ikaroskun: 4日間の準備バッチリしたので元気に寝るかなぁ〜
うんうん
ikaroskun: 寝るー   ふふふ
…………