あかつきの先輩であるところのビーナス・エクスプレスの誕生日ですよ5歳おめでとう!!
( ´◔∀◔`)ゞ

ビーナス・エクスプレスの誕生日は6じゃなくて9だよ!ごめんなさい!もうしません!恥ずかしい!!!みんなノーリアクションだった時点で気付けよ馬鹿!確認しろよ!!

午前配達を頼んでたSAGAWAが13時半にキヤガッタ。おうおう一日の予定が狂ったじゃねえかあ

NASAWebbTelescp: @NASA_SDO @nasablueshift So happy we could do it!
昨日の最後のSDOさんのツイートと繋がってる。ウェッブがこの理論いじりに参加するのは、そう言えば正しい事だよ。本来のウェッブの目的じゃんね。SDOさんが何故参加するのかそっちの方が問題だった。
NASAWebbTelescp: Want to hear how our stuff ended up on #thebigbangtheory ? Read about it on @NASAblueshift! http://bit.ly/bzRLaL
WMAPが発端ぽく言う。やっぱりそうですかという感じだが。

そう言えばWMAP運用終了してんのに、NASAのミッション一覧ページ更新されてないんだよな。年度末とかにやる気だろうか。因みに運用終了は日本語記事がAstroArtsにあった。ちゃんとあった。読み間違えたりしてなかった。ほっとした。
http://www.astroarts.co.jp/news/2010/10/13wmap/index-j.shtml

HiRISE: Finishing up work today on our 2011 calendar.
皆やるんだねカレンダー企画。
esa: Vega's P80 first stage is rolled out to the Spaceport's Vega launch facility at Europe's spaceport #vega http://bit.ly/dCMkVm
ESAのロケットなんでアリアン5しか知らない。
NASAWebbTelescp: Ok, here's something different. Webb will be launching on an Ariane 5. Here's what an Ariane 5 launch looks like: http://bit.ly/bW1Fdy
…えっ、ウェッブの打ち上げってアリアン5なの。