取り敢えずスターダストの紹介を作った。靴のセンス最悪じゃんよどうしてこうなった。好きな宇宙機なんだけど。こっからセミナーの準備する。合間にスコアメーカー弄る。もう作曲汁が脳内に出まくりですフヒヒヒ

ナショジオのニュースいきます2010年10月その1!

2010年度イグ・ノーベル賞発表 なんか論文とかに纏めるのが大変そうなものばっかりだね…イグノベ受賞するような研究は、発想とか手法が一筋縄ではない感じ。
ノーベル医学賞、体外受精の先駆者に 他でも報道されてるけど一応ね。個人の寄付で金が集まったってのがすごい…日本じゃなさそう…ハハッ
海洋生物のセンサス、十年の成果を発表 目新しい生物って何はともあれ惹かれる///
http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=2010100601&expand#title とかhttp://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=2010100606&expand#title とか…プスー
インド山岳地帯で未知の言語を確認 なんかこれ他で見たな。併し凄い話だ。共存の辺りが。
活発な太陽活動は地球寒冷化を招く? これは革命の予感!
土星の輪で"巨大津波"を確認 えっそんな御大層な言い方を…。とにかくカッシーニはまじで神