らくがきまんがの区切りつけるのとindex絵と実験の波状攻撃でへろへろになってたから、一日中寝てました^^ってか雨だったし…なーんもやる気がry
然もニコ生でいつも放送見てる主がバイオ4のプロ初期ハンノーコン縛りクリアした…のに…肝心のドーザークリアの瞬間とラストの枠見逃したっていう。寝てました。
それで然も昼寝の時の夢が、胸骨部分にナイフが刺さったっていう…なんで刺さったのかは憶えてない。でも胸骨ジャストミートだったので深手にならず、止血も兼ねて暫く刺さりっぱなしにしてたんだよね。夢の話ですよ。で、なんかごたごた収まったんで治療に行こうとしたらポロっと抜け落ちて血が垂れて来たのでした。生あったかさがリアルでした。痛みは終始ゼロ。夢の話ですよ!!

HiRISE: HiPOD: Dunes in Herschel Crater http://uahirise.org/PSP_002728_1645 (Original release: May 2007)
何故今それを…ハーシェルクレーターがミマスだけのものではない事をアピールしよっとか…?
HiRISE: Today is the last day to nominate your favorite images for Mars As Art! http://bit.ly/alsFQt If HiRISE isn't art, what is? ;)
おい二言目wwwなんだMROらんは自信家でござったか
LRO_NASA: A neat video captured by my friend SDO! http://fb.me/Ki8wPQWv
こっれ結構衝撃じゃないか!!るろとSDOは友達☆どっちも擬人化する予定は無いけどな!だって太陽専用機と月専用機迄コミにしたらあんた、どんだけ増えると。
MarsCuriosity : My portable geology lab is finished and on its way from @NASAGoddard to @NASAJPL. Can't wait to test it out. http://bit.ly/dhZB2s
ゴダードからJPLに運ばれて最終段階のキュリオ。
NASA: Hubble Space Telescope vs asteriod. Cosmic battle? http://go.usa.gov/ag0
…って言う程にはバトルしてない。そもそもドーンのベスタ調査の話だったし………ドーンはツイッターやらないのか?
HiRISE : How to use HiRISE base images for Opportunity's @MarsRovers traverse in Google Mars - useful discussion in forum http://bit.ly/c7lJci
MROのデータでグーグルマーズ作ってオポチュニティのトラバース(横断旅行とかそんなん)を図にしようってか?それのディスカッションフォーラム…なんか凄かった…
ikaroskun: うすださん今日もヨロシクー  お願いします!
その口調はあかつきだ
ikaroskun: @Akatsuki_JAXA  あかつきくんがかぶれるかぼちゃ探してきて,はやく仮装してもらわないとっ! どっかにないかな〜
そういうコンテストがあるっしょ。でか南瓜の
NewHorizons2015 : In just a week,on the 17th, we'll have fewer days to Pluto than we have already flown! Check out http://pluto.jhuapl.edu/ for the countdown!
ニューホライゾンズのカウントダウンページがっっ!…………こいつウェッブが打ち上がってもまだ到着しないんだなあ、冥王星に。…ツイッター黙ってても誰も文句言わないと思うけどよく喋る子だね……