どんだけ疲れてるんでしょう。どんだけ眠れるんでしょう。この三連休は殆ど寝て過ごした。誇張じゃない。
今日はスコアメーカー弄ってたんですが、こりゃもう壮大なリハビリが必要ですな…作編曲を4年間してないというブランクは大きい。頭に浮かんだ和音を音符に直すのに苦労するとか…もうね…

ikaroskun : さすが学生さん,2週間に2人も自己紹介してくれたぁ〜
ikaroskun : 1週間の間違え〜〜
そこを間違えるのかと言いたくなるようなミスを平然とやってのける、そこにシビレ(ry
NASA : Do you have the new NASA iPad app? http://bit.ly/9aZFuV There's one for iPhone, too. And now with live NASA TV. Droid versions coming.
はぁ。iPadはこういうところが羨ましい。
NASA : You still have time to catch the Soyuz docking to the ISS on NASA TV or http://www.nasa.gov/ntv Now 25 meters away!
はははもうNASAソユーズISSとのドッキングで沸き捲っている、前にもあったね
ikaroskun : あ これならあかつきくんもカボチャかぶれるね!! http://twitpic.com/2w74oh
はや…………すざちょは…大人だからお菓子をあげる側か。
HiRISE : HiPOD: Lots of Layering in Becquerel Crater http://uahirise.org/PSP_003656_2015
他の言語では2007年10月撮影ってあったのに、英語の文にはそれがない!リンク先にあるのかね
HiRISE : תמונת היום: הרבה רובדים של סלע במכתש בקרל http://uahirise.org/PSP_003656_2015
まさかのヘブライ語
えっ…幾つ目だよ…8ヶ国語…
HiRISE : Should we explore Mars with a robot airplane? http://j.mp/blbAxc
飛行機で調査?オービターより低く、ランダーより高くという事ですか。
Akatsuki_JAXA : .@ikaroskun 僕のかぼちゃ!!!http://twitpic.com/2w74oh
Akatsuki_JAXA : .@ikaroskun かぼちゃ、四角いよ!SAPも畳まなくて大丈夫になってる!!マントまであるー! カッコいいねーーーー。
ikaroskun : @Akatsuki_JAXA うん! はやぶさ兄さんが作ってくれたんだよー・・ 僕のかぼちゃよりカッコいい!!
なんか色々と…とにかく、手の込んだ南瓜ではありますな。
NewHorizons2015 : "New Horizons" wasn't our 1st name choice but it was our best. See the whole story at: http://tiny.cc/atw2e75v08
嘗ての命名アイディアが下の方の段落に並んでた。COPEは大先輩COBEみたいでいんじゃね。POREはポアしちゃうからやめとけ。
HiRISE : عوائق الطبوغرافية في الجنوب-شرقى Elysium Planitia http://uahirise.org/PSP_003663_1775 (٢٠٠٧)
MROらんはアラビア語書く時、数字も直す。文中にあって読む方向を考慮する必要のある時はいいんだけど、これはいらなくないかw日本語に於いて全部漢数字にされるも同然の…因みにこれは2007って書いてある。
NASAWebbTelescp : Let's catch up with some links from last week! Learn about our MIRI instrument taking one more step towards space! http://bit.ly/cQNa8h
最近は自分の装備の話をしてくれるウェッブたんです。このMIRIってヨーロッパから来たやつだっけ?
Akatsuki_JAXA : 先週金曜日に姿勢変える練習したときに写真を撮る練習もしたんだけど、その写真にお星さまが写ってたんだって!!
お星さま…て…まあいいか