はやぶさはカプセルがあるのならお盆に出てこれるじゃない。はるかは宇宙で。あすかは無理でしたー!欧米機?イースターでしょう。

NASAKepler " "I’ve loved the stars too fondly to be fearful of the night” Galileo Galilei ~ 400 years ago today: http://tiny.cc/qhykl"
ケプラーの営業。ガリレオか。ケプラーのイベがあってもいいじゃない。

HiRISE " HiPOD: Dark Dunes in Herschel Crater http://bit.ly/arvOvW"
びっくりしたなあもう!火星にもハーシェルクレーターがあるのか…

チャンドラが、先週の誕生日メッセージに対して、お礼を言ってくれたんですが
chandraxray " @HubbleTopStars @KaiserUDM @hoshinoss @airandspace @AstroPHYPapers @ScienceStage Thx 4 RTs & shout outs!"
とんでもないメンバーの中に私の名前が混ざっています。やめてくれ。

MarsRovers " Spirit's toughest challenge yet - trying to survive a harsh Mars winter. Outcome uncertain. More info: http://bit.ly/cj5ibg"
うええええんがんばってええええ

HiRISE " Rochas de Marte podem ter fósseis de 4 bilhões de anos, dizem cientistas http://j.mp/aFk2HO"
スペイン語MROらんバイリンガル(以上)だったのか…

先週のNatureにSOFIAの記事があったのに今日気付いた。オンライン版のアドレスは
http://www.nature.com/news/2010/100721/full/466428a.html
である。
http://www.nature.com/news/2010/100721/full/466428a/box/1.html
この表とかすごくいい。ただ、別の表にはスピッツァー2012年までとか書いてあったんだが、どっちや。あとあかりも冷却材無しで頑張ってんだからそれ描いてくれよう。終了機みたいじゃん。
NASAハッブルとウェッブとSOFIAに最もお熱らしいです。ハッハ全員女キャラだぜーどうしてか。手塩にかけてもらってる三姉妹ってかーんーじー