バテてるんだろうなあ。ジョギングした日としてない日で、睡眠時間に可也の差がある。4時間でも起きられる前者に、8時間寝ちゃう後者。

ちょっとさwwwカッシーニの中の人の誰か、IKAROSツイッター見てんじゃねえのwww
CassiniSaturn " Wish I could be at today's Cassini Mission BBQ. :-( In the meantime, read abt F-ring @ Insider's Cassini http://is.gd/dEExb"
「バーベキュー出たかったし!」ってカッシーニ、何を似たような愚痴を…偶然のシンクロなんか?w
カッシーニはあかつき&IKAROSに対して思い入れが何かあるに違いないっ(キリッ 打ち上げ延期に際してははげましのおたより(エンケラドゥスの写真)を持ってくるあたり。

今日の宇宙機ツイッター活気無さは異常。いや宇宙機のみならず組織も黙ってた。まともに喋ってたのはあかつきぐらい。ハープラまた喋んねえかなあ…退屈。勉強?うん…

とか言ってたら
HubbleDaily " The "Rotten Egg" Nebula: A Planetary Nebula in the Making - http://hbbl.us/44dn"
99年の写真引っ張り出して迄励ましてくれました。