すずきPも音々Pも最近知ってハートをブチ抜かれました。
ゲームキューブ来てからやってないから9年ぶり?スターフォックス64やってみた。まあWiiのVCなんだけど…。クラシックコントローラを使うんだけど、Cがボタンじゃなくてスティックの所為で、然もAやBボタンの上ではなく下にあるから、操作し難い。宙返りはともかくUターンが下手過ぎ。
敵の配置わかんねーwwでもY、マクベス、ベノム2で勲章。今やると勲章ちょれえ。ただコーネリアの99HITって…どうしてこうなったwwwwwあと基本的に避けようとしないので、2回ぐらいマジ撃墜された。RL押しのロックオン解除も手が混乱している。ゾネスで練習するといいかもね。行くの大変だけどね。
デス・ボールのアレはなんか全然強そうに見えなくなったねー。

chandraxray " What happens when an X-ray is absorbed in the atmosphere? http://chandra.si.edu/xray_astro/absorption.html"
あなたにはそういうセンセイみたいなのが似合うよ… って真面目な報告すんなって言ってるみたいだなこれじゃ。…でも似合う似合わないで言うと確かに似合ってない

NASAKepler " The science team is gearing up to make more regular tweets about the daily happenings. Want to learn how things get done? Stay tuned!"
ケプラーがノリノリ…だと…フェルミか!?カッシーニか!?ニュートンか!?差し金は誰だ!?槍が降るぞ!