ikaroskun ちゃんと兄さんの雄姿,目に焼き付けたよっ
Akatsuki_JAXA 僕も。 約束通り泣かずに目に焼き付けたよ .@Hayabusa_JAXA .@ikaroskun


っと。各所、お疲れ様でした。はやぶさの帰還は当然のようにNASAも分かっていましたか…最期のバラバラ流れ星の写真がツイピクに。併しESAみたいにもっとつーぶーやーけーよー。ESAと一緒にハーシェルも呟いてたんだけど!
あとここも、6月4日から13日にかけて画像の洪水で。後でサイトに纏めなきゃ…何枚あんだよ…六月のFIREWORKShttp://www.pixiv.net/member.php?id=570744 取り敢えずpixivはこちら。


ツイッターより転載…問題があれば削除します
@hisa_kami: 暴言を覚悟で言うと、「はやぶさ」の価値を見抜けなかったテレビ業界に、貴重な周波数と放送免許を持つ資格があるのか甚だ疑問ですね。ビジネスという観点でも、これだけの感動をコンテンツ化できなかったというのは無能としか言いようがない
@phreaky はやぶさ帰還という国家の偉業を生で伝えたのは、TVではなくニコ生・Ust・Twitter。世帯視聴率に縛られるTVでは不可能なのは理解する。結局、マスメディアという旧来のビジネスモデルが崩壊している。1000万人が見る1つのコンテンツより、10万人が見る100コンテンツの時代


おーNASAはやぶさページを…
http://www.nasa.gov/topics/solarsystem/features/hayabusa20100609.html


おっ
Planck I could help uncover brand new theories of the Universe! http://bit.ly/9EwAvh


で、本日14日はWISEの半年バースデーですよ!忘れないでね!9日から今日にかけてイベントが連続でありましたね。