えーっ!MAPたん!これ知らなかったわ。wikipedia英語版に→On May 27, 2010, it was announced that Bennett, Lyman A. Page,Jr., and David N. Spergel, the latter both of Princeton University, would share the 2010 Shaw Prize in astronomy for their work on WMAP.← って。


Hayabusa_JAXA .@ikaroskun ずいぶん離れたなー。でもよく見えるよ。でっかく咲いたなぁ!大輪の向日葵みたいだ。
Hayabusa_JAXA .@ikaroskun IKAROS、お前は名前のせいで意地悪言われたこともあったけど、それを全部振り切って翔びだした。たいしたもんだよ。お前は十分強い子だ。もう泣くな。 その翼でずーっとずーっと遠くまで翔んで、後に続く者への道をつくってくれ。
ikaroskun @Hayabusa_JAXA うん はやぶさ兄さんを見送ったら,もう絶対に泣かないよ 次にくる子のお手本となるようにずっと飛び続けるんだ
Hayabusa_JAXA .@ikaroskun いい子だ。・・・僕らは同じ「工学技術実証」機。僕とキミは、姿形は違うけどよく似てる。お互いフルサクセスまでいけると良いな。世界をビックリさせて、そして人の役にたとう。みんなの心を元気にしよう!
Hayabusa_JAXA .@ikaroskun 最後にゆっくり話せて良かった。もう地球だけ見て翔ぶよ。 行ってきます、IKAROS。バイバイ、僕の大切な弟。
ikaroskun @Hayabusa_JAXA 僕,バイバイは言わないよ だってこころの中でずっと一緒だから
Akatsuki_JAXA .@Hayabusa_JAXA 明日は泣かないよ。絶対泣かずに見届けるから。明日くらいははやぶさ兄さんのことだけを見てても、きんせいちゃんは怒らないよ!
ikaroskun それに僕を作ってくれたり,いま地球から僕に指令を出してくれる人は兄さんと関わりのある人ばっかなんだ だから兄さんの意思はちゃんと受け継いでいるよ
Hayabusa_JAXA .@Akatsuki_JAXA .@ikaroskun そうだね。みんな一緒だ。よし!弟たち、地球に還るまでよーく見てて
Akatsuki_JAXA .@Hayabusa_JAXA はい!!
Hayabusa_JAXAミネルバも、どこかで見てて・・・)
ikaroskun (大丈夫 みんな見てるよ)


今日はここ雲がかかってる 日照時間の多い土地な癖に 肝心な時に空気読めないなんて!雲なのに空気読めないなんて!


うわあああああああああ神降臨んんんんんん

『Hayabusa_JAXAすばる望遠鏡はやぶさ」を撮る】ハワイにある「すばる望遠鏡」による「はやぶさ」撮影が成功したとの情報が入りました。速報のデータを公開してくesa Looking for a live stream for #Hayabusa landing - suggestions anyone?れています。 http://bit.ly/beEMRy 関係者の皆さん、素晴らしい仕事をありがとうございました!(IES兄)』


ESAちゃんが!!
esa Japan's Hayabusa probe touchdown today around 15:00 CEST- scientists hope with samples from asteroid Itokawa http://bit.ly/bo7PH4
esa Looking for a live stream for #Hayabusa landing - suggestions anyone?