最近周りのmixiCR-Z CR-Zて侵略されてる!なにこれこわい!うちまだ車に手を出すレベルまでいってないからね!

松本に戻ってきました。勿論雨。行きの日の朝よりも気温の低い昼…。体調は悪いでーす。実家にいると栄養バランス崩れるんだよね。そんでCNESの立ち絵を根性出して描き上げた。数千ピクセルのキャンバス、主線は0.7ピクセル、細くてきれい…だけど、陰影とかつけない紹介立ち絵でこれは、なんだかよく見えない感じになってるかも?下半身とか服の皺とかは力尽きて極めていい加減。あと顔がプサマテ&ネソ似。ページ開通はESAの絵が出来てからなんでまだです。

ナショジオより
初の水陸両生の昆虫、ハワイで発見 うひー