実家で見た朝刊には、春の気温は高く、夏は冷夏の可能性と…萎える。勉強にはいいのか?w真っ平な気温推移になるのか。この1月2月もそんな雰囲気だったな。石神井公園駅が高架になってる事に初めて気付いたのがこの日ですが、いつからですか。

はい、松本に戻ってきました。大量の戦利品の整理をしようとしたら冬物春物総整理に発展して疲れました。布団カバー換えられた&洗えたのは迚も嬉しい。


新曲旧曲を問わず、春休みはいいボカロ曲をよく見付けるなぁ。はめつのねがい、Android VII、Alias、可能世界のロンド、⇔行進曲、Perception、Cardioidなどなど…そしてなんか今ハマる初音ミクの消失