うちにとっての必須栄養素『東京』を補給するのも兼ねて、ランニングシューズのちゃんとしたのを購入しに表参道へ。
母親もそこで作ってもらった、ニューバランス。ここで購入したものが靴とウィンドブレーカーとジャージ下。あとその手前かな?ちっさめの無印に入って布団カバーセットを購入。換えが無かったので洗濯に苦労していたのだよ、松本で…。それからなんか福井のアンテナショップがあったんで入ってみた。羽二重餅を購入。別の所に、閉店セールしてるっぽい、食器なんかの店(オーストラリア製のよう)があったので、大学に置いとく用のハイヒール柄マグを購入。外苑前のハーゲンダッツがいつの間にかなくなっているのを確認…いつからだ?FOREVER21入ってみたけどうちはどうでもよかったです。直後に花畑牧場の店に、母親により引っ張り込まれる。ソフトクリーム美味しかった。実は生キャラメルは苦手なんだけど、ソフトは丁度いい。
の後は池袋。ロフトで、透明緑のクリップボード&ゼブラの新作っぽいペン:ラフレーチェの6本セット&メモ立てクリップ&紫地指輪柄の差し込み手帳カバー。そしてダンスキンの絣(かすり)っぽい黄色のパーカー。無印のアウトレットセールで抹茶の入浴剤タブレットを3つ!

ってのがこの日の買い物記録。ひばりヶ丘からせぶいけ(西武池袋線)&メトロF(副都心線ね^^)の直通コンボで足りてしまうの万歳。

ゼブラのジェルペンは付き合いが長い。ジェルポップ→ジェルパール→ジェルマーブル→スーパーマーブル→プチコロン→マーブルスウィーツ→コスメージュ→ラフレーチェ、の順ではないだろうか。全部使った事があります。スーパーマーブルはどうしてこうなった…と誰もが思っただろうwww3色混ぜはどっかの『チュチュ』シリーズが上手いことやっていたなぁ。
コスメージュ消えるの早いので復刻して下さい。