擬人化天体わーるど的に考えると、考古をやってんのは地球だよなぁ。


いつもなら6時に家を出るというのは、『徹夜明けに優しい時刻』。帰省の際にはなんだかんだで徹夜して、その侭高速バス乗るのが定石。半端に遅い時刻だと、家での寝過ごしがこわいのだった。
睡眠時間が4時間だ2時間だという日が続いた今回、6時出というのは、休憩が無さ過ぎる地獄行軍に姿を変える。ジョギング諦めたよ全く… 昨日の午後の時点で、寝不足過ぎて息が上がったりしていた。そして2時間弱の睡眠で起きた5時20分、後頭部に頭痛。この位置珍しい。

あぁ25日は国公立大学前期入試か!学ランがいたよー高速バスにー


バスでは同じ姿勢で動かずに3時間近く眠り込んでいた模様。渋滞してていつもより少し長く休めた。で日暮里の皮膚科、ひばりヶ丘の矯正歯科、東久留米の婦人科。なんか寝ぼけてて、新宿から日暮里へ行くのは池袋と逆方向では!?と一瞬思ったり。婦人科は、東久留米市から送られてきた癌検診クーポン使うために行ってきた。混んでた。みんな駆け込みクーポンですか(使用期限は2月いっぱい迄)。えーと、子宮頸癌検査、そこそこ痛い。なんか響く感じの痛み。