朝9時前から18時過ぎ迄、実験室でどたばたしました。今日は掃除とかも。

あー、バンドはきれいさっぱり出ず。cDNAどこいった。gDNAのコンタミも多少あり、と、これはまぁカラムを蓋代わりにして浸水、のアホ行動の結果かな。
明日の午前で組織摘出→RNA抽出して逆転写、迄もってきたい。湯浴挟んだ途中交替で。塾前に寝たいからさ。


月曜から、2月最終週突入って、狂気の沙汰。でも気温がやっと上がってくる。嬉しいけど突発でこの先寒気来たらやだなぁ。信用出来ない、何をかわからんが^^

夢。高級めの住宅街の中のアスファルトの道(塀の向こうが青々とした樹木だらけ)、その道もの凄い登り坂。そこを全速力で駆け登るというもの。何人かを抜き去った気が…する…。夢の中なりに疲労感らしきものを感じててリアルだった。


ジョギングシューズの底がもう無くなってきたである 11月に下ろしたから4か月も使ってないわけだが。流石、週に25km〜36kmぐらい?走ってると違うな。
明日何時に起きよう?夜の睡眠は3時間ぐらいでいきたいが、3時間睡眠は成功率が迚も低いのである。