忘れないうちに書いておく。うちの2010年1月曲はアリプロ処女懐胎,あるいは白骨塔より少女達は飛翔する&椎名林檎のSG〜Superficial Gossip〜
Hyper∞Lationは年間曲になりそう。早くもノミネート。あとMikwaveIII -FLOW-も年間ノミネート。2月曲の候補は今、逆罪行進曲と、切裂サチコは夜長に笑う。
Hyper∞Lationはうちにはバイキルト過ぎる。どんなゆらぎも一瞬で蹴り倒して私を攻撃態勢に持っていく。


体調はだいじょぶげ。今日の夢は桜の蕾(つぼみ)がほどけてるよーとかヒヨドリとかスズメとかシジュウカラが樹上で飛び回ってたりそんなだった。
平和。(但し桜の夢はよくない夢) 昨日、動くのが心底辛い中、ネイチャーメイド買いに行ったの正解だったな。もう緑茶と一緒に飲んだりしないよ!(吸収阻害)
塾っつったらそう、前期の合格発表明日だよ。あーつらいつらい。せんせいもつらいよぅ?そしてちゃんと笑ったら笑い返してくれるね、諦めたら見放したら駄目である。帰りになって雪でびびる。夜から降り始めると朝は積もってんだよなぁ…




自分のリアル世界に集中する為に未練うんたらかんたら無理やり引き千切って冷酷(笑)に去ってそれでも夏に成功を修めた暁にはこっそり再開させようとか未だに思っていてその気持ちが尚更『其れ』からの乖離を強力に妨害している−−−−−−−−−−−−−−−−−

つまりあらゆる意味で擬人化王国が にくいーーー!!くそぉ!