昨日は、風邪気味だからなのか、律儀に一日中していたマスクで軽く酸欠になっていたのか、一日中眠くだるく損した気になっていた。
併し月曜日って認識があると一気にスイッチ入るもんです!家事も買い物も勉強も、ほんのちょっとだけどジョギングも(雨に降られた)した。いやジョギングは昨日鬱りつつも8kmちょい走ったんで運動量はおkの筈^^^^

サゲサゲ↓↓の最中に見た夢は、理学部棟?内にテロリストかなんか分からんが、武装した男が何人か侵入したっていう…。うちのいる部屋にも入ってきた。少しの会話駆け引きと、モブ一人の命を犠牲にしたあと、うちがその拳銃を持った男に接近奇襲かけて、向かって左の頸動脈を愛用のでかいカッターで斬りました。夢の話ですよ!夢の!!!でもこわかったよ!因みにうちが奇襲するとき、何故か銃を持ってた教授が構えて、軽く注意を逸らしてくれていたぜ。夢の話だよ!!

ああそれにしてもプラス気温本当に気持ちいいです。3℃超えてるの最高に気持ちいいです。手袋いらん。ほんとに天候変化気温変化にうるさいブログですね。