2月になったらSAI導入しよう。でも多分線引き道具としての使用が主だろう。手ぶれ補正機能が有り難い。特大サイズにして、SAIで線引いて、openCanvasで色域指定してアンチエイリアス無しレイヤを作成、バケツツールでベース塗り、とか出来るかな。SAIにバケツツールある話は聞いたこと無いし、着色はおぷかんで満足してるから其れは変えない。


寒いっちゃ寒いけど峠は越したみたい。少し楽だ。毎年寒さのピークは1月前半だからねぇ。
そして、週に1度ぐらい、最高気温が8℃超えで風の強い日がある。春の仄めきー。もうワクワクするねっ。とか言って2月に寒が戻り捲ったりするけど。

今日の夢の舞台は何故か春日部…なんか…ちょっとオンで有名な人とオフるとかそんなだった。
前に夢に出て来た事のある大通りが登場。両脇が公園で街路樹わっさわさ。かるく雑木林。車は来ないけど実はバス通る。あれはうち的に春日部なのかwww
そして夢の中でも『次は月曜』で、そして模試だった。月曜に模試…?そして模試前日にオフるとか流石うち(笑)

それは扨措き。ゆうべニコ生とスカイプで、変な企画?を見切り発車させてしまった。2月中に終わらせましょうねwwwwまぁ、たまには良かろ。
たまにはどころか初めてでしたサーセン