mixiで、ボイスとか日記の時系列を冷静に眺めてみると、別にそんな意図はないのに、直前のボイスや日記に対して呼応するかの様な発言をしている事がある。
いやこれが賛同や便乗ならまだしも、たまたまなのに、誰かの発言を否定・反論するかの様な結果になると…

哲学の教授は仰いました。窓ガラスに石をぶつけても、それがガラスが割れた事の原因になるだろうか。
たまたまその2つが同時に起きたに過ぎない、という事を否定できるだろうか。因果関係という結び付けは、どこからやってくるのか。
2年前の一般教養の授業での話である。


日曜を、最大限にぐうたらする休憩の日と、定めました。この1月から。今日の日記すっくなくなるなぁwと思ってたけど、
ジョギングしようとした時にちょっとしたネタ事件発生。



説明は要るまいw
どうしてこうなったか。ジョギングの時は懐中電灯を持つんだけど、それがウィンドブレーカーのポケットの中で何故か分解状態に。驚きつつもそれを直してたら、ポケットから携帯が落ち、バッテリ蓋が外れて、
近くの小川に落ちた。
小川っつっても水路みたいなもので、道路から大分低い所に水底が。降りあぐねてたら蓋は流され行方不明になりまして結局この侭。
次に機種変するのは8月です^^

蓋を諦めた後は普通に走ろうとして、イヤホン(カナル型)をポケットから出した。右のゴムキャップが失くなってた。最早気にせず。右耳に当てがって上からニット帽で押さえて走ったwww

因みに右キャップは台所に落ちていた。なんなんだもう


I sometimes dislike someone, but I seldom like someone.