NATUREの記事を辞書に頼らずさっさか読めるようになろう☆っていう目標で勉強するのはあながち間違ってないと見た。語彙力が語彙力が\(^o^)/
書く方とオーラルコミュばっか意識してたら、読みが衰退していた件について。なんつうか文字を追う気力が無い。持久力が無い。お前convertとかreligionわかんないってどうかしてるよ。高三にあっさりと組み伏せられるよイエーイ!…まぁ、退化に気付きさえすれば、リカバリーは比較的容易なのがリーディングのいい所でして…

目下の問題としては、期末テスト対策と研究室の実習に気を取られて、此処迄持ってきためざめるえいごパワーを損なわないか、という事…。

When I put my speech into sentences, I notice how different my delivery is from standard Japanese.
Because of a influence of my family, my speech certainly mingles with Okayama Japanese. This had been a trouble in my childhood owing to having no awareness of my accent. Now I don't mind.My Japanese, rather, is becoming more chaotic due to a mixture of Fukui, Mie and Osaka Japanese in turn!
可也前にここで書いたネタの再起+改変。話題として面白いかは微妙なところだが、用いた表現は結構重要なものが多いと思う。いい練習になった。