がっつり昼近くまで寝てしまったやれやれ。最高気温が20℃そこらって随分低くないか?重ね着無しだとスースーする。上着やらインナーやら寝間着を気にしなくてはねっ。あと吹奏楽もだ。
発生学レポートの第2部が取り敢えず出来た。ここからが大変なのだけどね。シルバーウィークはレポートと、ちょっと絵描きに費やしたい。出かける予定は潰した。でも外出たい^^


SDK3 8面突入。併し流石にペースが落ちる。むずい。クレマトア島BGMこえー。ところで逆さまパイプラインに脳が適応したのか、フィールドでターボスキーの左右の操作を頻繁にミスる。この脳融通きかね^^

『暴走エリー』多分唯一コンティニューバレルの無いステージ。性質上、そらそーだわな。で、まさかのノーミスクリア。短いし…ダクトコースターが出来ればこれ出来るよ。エリーよりパリーに気を使うべき。ボーナス行けなくなるから。
『タル100連発』リコイル(#^O^)ローリングアタックのモーション中なら、頭上に着地されてもリコイル倒せるのか。カフ&クラウトの動きさえ掴めば、『クレバスを登れ』より簡単なステージになる。
『最強の双子』とか言ってスクイッターの網で倒せる件!どこが最強か。赤バズの勝ちじゃん。カフ&クラウトの断末魔初めて聞いた気がするんですが…記憶にまっっったく無い…壮絶な声です。若しかして昔はスクイッターに変身しても、倒さずに避けていたのだろうか。多分そうだな。今迄ずっと、如何なる手段でも倒せないもんだと思っていた。カフ&クラウトを上手に避けてタル運んだり、網で鋼鉄製タンクの路つくったり、細やかなワザを要求された感じ。

ステージクリアはいいけどボーナスステージに入るのが難し過ぎておえん。