レポートやる気が起きないたすけて^^ 気分転換に土星の衛星調べたりするとそちらに思いきり時間を費やしてしまったりしてあふぅ。ringletって初めて聞くなぁ調べなきゃー
昨夜眠いあたまで炊き込みごはん作ったはいいけどなんでレシピその侭の3合でやるかな自分。減らねぇーーー うち1日に2合も食べないんだよ?ってか一人暮らし用の炊飯器の限界に挑戦せんばかりの量であった。3.5合炊きなのに…3合+具は……^^^^


アスボルスとフォルスの現物は、表面が放射線焼けでジジイである。


『スイーピーの森』前半スコークスってまじでー!忘れてた。レンギンの庭の空中バージョンかなw併し踏み付けのタイミングが掴めないにも程がある。更に向かい合わせに突進してくるスイーピーを倒しつつ突破するという無茶振りがある。ボーナスステージに入る迄が本当に大変かと…ボーナスバレルが高速回転する2匹の赤バズの中心にあるとかさ…
ポンコツロケットでゴー』この長いSDKブームを引き起こした根源。思い立った時にはまさかこれが最後のステージだと思わなかったが…最後のステージがこんなに簡単でいいのだろうか。トリックトラックリフト2+さかさまパイプラインといった趣。併しコース短いし、ある程度ものの配置を憶えれば間違いなくあっさりだ。3ミスぐらいでコンプ。性質上ボーナスステージ無いし。
『バロンクルール(再)』攻撃を避けるのはそんなに難しくない。手前で吸い込ませて奥で上手く当てるタイミングとか、たっかい位置の機械に上手く当てる投げ方とか、タルを命中させる事が難しい。辛抱していきましょー。

で、勿論バナナクイーンの封印も解いてコンプリート、終了。