11℃は無い…だろ…幾ら何でも…寒い…今年の松本ぱねぇ。

遺伝学会手伝い2日目、は午前だけだった。お昼食べたらさっさと帰って、粗大ごみ回収(月曜に解体した本棚)してもらい、久々に髪切りに行った。4か月近く放置はひどいw金ではなく時間が無かったんだからしょうがない。
あ、夕方に金木犀の香りを感じた!ほほほほほーこの季節がきましたか。大好きな香りである。


SDK3、6面カミソリ渓谷コンプ。
『突撃コークス』激突コプター。コプターなんて敵キャラ存在忘れてた。コークスの動きに萌え。タルを掴む時、口がぱかっと開いちゃうとか。ぽろっと放したタルがころころ行くのすら和み。唯…コプターの頭上で連続ジャンプして入る2つ目のボーナスが難儀っ!
『ファイヤーロープパニック』この1ステージだけで、ストレートにGAMEOVERしてしまった…先走り厳禁の強制スクロール。バズを待つ場所が、前のバズの飛翔コース上だったりして心臓に悪い。斜めに飛んで来るコプターのコースの読み辛さは異常。
『暗闇水中迷路』何故グリマーでなく敵キャラのグレーミンブリームなんだろうねぇ。SDK1の暗闇系ステージと違って暗くても案外平気。だが敵は倒せても道に迷う。
『友達がいっぱい』パリー涙目ですねわかります。エリーとエンガードは乗り捨てか…スクイッターに乗るのって珍しくない?変身の方が多くない?敵はクチャカが初登場。こいつ爆弾がこわいだけで本体はすり抜け可能かよ!
『ロープで大騒ぎ』なんつうステージ名だ。3のロープ系はほんと、やなの多いね!TNTバレル持った侭バズだらけの中を飛び降りるとか勘弁して^^ 2つ目のボーナスなんか、パリーが禁止サインで変身して出来るし。つまりボーナス失敗したらコンティニューバレルからやり直しですよ!
『ボス バーボス』巨大リラーチ。巻貝は点滅中に照準合わせるのか…それを忘れていた。だが、それだけだ。