なんでか随分と疲れた遺伝学会手伝い。居眠りもしたそれも可也。暗いと駄目なのだ。原始的な生き物ですね☆パソ接続は愉しい。コンピューター好きの自分で良かった。併し帰宅後の疲労は凄まじかった…


SDK3、5面コンプ。
『クレバスを登れ』ク ラ ス プ 氏 ね 気持ち悪かったwこっち来んな。山の曲かっけーな!って思ったけどこれ2の鉱山曲のアレンジだよね?そうだよね?ここのDKコインの出し方が難解だと評される様で…ディンキーで、上の足場に頭ぶつけない左端ギリで、右を向いてジャンプ、しつつタルを上に投げる。即座に左に走り、何とかタルを追い抜く。これでいいと思う。くそシビアでした。
『とまらない とめられない』コースターです………くそシビアでした。結構しっかりコース憶えないと無理くね?目が付いて行かないし。前を通過出来ない家があるとか直ぐに判るかい!!2つ目のボーナスに入るのが難しいとされるが、何故かそこは上手だった。
『流れゆくタル』嘗て苦手だったステージのうちの一つだーおもいだしたー。どのタイミングでジャンプしたら乗れるのかが判り難い。ボーナスステージが難しい。15本バナナのやつ鬼畜。ディクシーが望まぬホバリングをよくやらかすので、全体的にディンキー推奨であった…意外にも。
『ねらわれたスクイッター』照準が固定した後で、その場跳びをすればなんという事は無い。下手に逃げようとすると落ちる。ここの2つ目のボーナス憶えてる〜ぅ?照準を操作するんだよー!別に快感とかは無かったけど。そしてボーナスではなく普通の時に、一回、たまたま偶然照準が赤バズに合わさって撃墜、という事があった…美事なり!4面の時書くの忘れたけど工場曲は割と好き。SDK3のスクイッターは敵を踏める事をここで思い出して試してみたが、慣れない事はするべきではない。
『レンギンの庭』大した事は無い単なるタイミング勝負。併しレンギンの口元に当たると死ぬるので、連続踏み付けの際にはご注意を。
『ボス ブリーク』照準の遠と近のミスにだけ気を付けられたし。「あれくっそー何で当たらな…あ」こいつの声とかリアクション、なんとなくヘンだよねw