午前1時半!SDK2は5面コンプリート。ホットドームタイザーもおk。なんかダークレムは全体的に面白いばかりで、4面みたいにイラつく事は無かった。かぜのもりのラトリースーパージャンプも1発成功!てか何で昔はあれが上手く出来なかったんだ…?きりのもりのスクイッター無双は凄く幸せでした。
あー唯、ホットドームタイザーだけはやっぱ何度もやり直したな。ボーナスステージがチャンス1回だし。時限タルの当たり判定微妙。ナインテールに上手に巻き込まれる腕も…落ちてた…
因みにプレイ時間は5時間34分。結構早い…かも。


今日の散策ルートは、お城周辺を一周→大名町通り→西堀通り横断→六九通り→縄手通り→上土通り&緑町通り周辺→中町通り→高砂通り→公園通り→ぐるっとして国府町通りをちょっと→バスターミナル
で、うちに帰ったあとに、大村の(里山辺か?)田圃をうろうろ、名前忘れたけど本郷の小さい神社見たり玄向寺の中入ったりその上の墓所(水野氏の墓があるとは知らなんだ…)に登って行ったり。あと白糸の湯も行った。
うん、超歩いた。走るかチャリかのほっしには持久力が欠けているのか、こたえた\(^o^)/