スーパードンキーコング2、コンプリート致しました。日曜に購入してこれだよ。あーもう、6面幸せ。クラッシュエレベーターもどくどくタワーも楽しかった!!!失敗回数も少なくはなかったけど。あああもう、クラエレ&クサリ&どくタワの曲は神だーかっこいいーーー。
アニマルランドは、スコークス面の茨&風が…大変でした。お陰でスクイッター見飽きた(コンティニューバレルはスクイッター面から、スコークスはスクイッターの次)キャプテンクルールは全然大した事無かった。2回目は殊更。

家でグダったのち、夕刻にきづを送り出して、松本2連人呼びは終了。うううつまんぬぇー。時が経つのは早いのぅ…てか、来週の水曜から土曜の朝までは、自分が東京に戻る。遽しい(あわただしい)なー。


発生学レポは直ぐには取り掛かりません。サイト更新してなさすぎるので、ちょっとなんか描きたい。


スーパードンキーコング(初代)、初めました。既に3面コンプ、4面はトーチライトトンネルクリア。ふたたびふぶきの谷の、2つ目のボーナスとれねー。エクスプレッソが攻撃手段持ってないのが辛い。空中で乗り捨てて、その侭下の敵を踏むという小技を駆使しろと。
どの面も、セーブ出来る様になる迄が長い!!4面ホワイトマウンテンは、トーチライトトンネルクリア迄セーブ不可。5ステージ一気にやれとかぱねぇ(笑)

リアルタイムでやってた当時、嫌だったのはノーティのいせき2だった。でも今やると楽勝。どくどくタワーとかスクリーチレースの比じゃないな。序盤のボーナスステージで3Up出来ちゃう、大好きステージになりました。